2010年09月17日

【9月26日(日)】多摩動物公園に勝手に行くZOO

9月26日(日)、「多摩動物公園に勝手に行くZOO」開催します。

動物園ライターの森由民(もりゆうみん)さんが多摩動物公園を案内してくださいます。
動物にめっちゃ詳しいのでいろんな動物話が聞けますよ♪
http://bit.ly/cLG3pB
↑詳しくは森さんのブログへどうぞ〜。
(※僕は今回もお手伝いしてますが、仕事の都合で当日参加できるかどうか、まだわからない状態です・・・。とてもとても行きたい。)

ちなみに前回は上野動物園で開催しますた。
これが、めっちゃ楽しかった。めっちゃ暑かったけど。
いやぁ、動物の生態は興味深いねぇ。
posted by 伊藤 壮 at 01:24 | Comment(2) | その他イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
森由民です。ただいま福岡にいたりします(;^_^A。告知ありがとうございます!今回はあまり暑くないことを祈っております(`∀´;)
Posted by ゆみん at 2010年09月21日 08:43
こんばんは!
もう次の週末ですね。
涼しくなるかなぁ・・・。
そして、まだ参加できるかどうかわかりません・・・。
Posted by 伊藤 壮 at 2010年09月22日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

